フリーズが安い~!

このササミふりかけが大好きなうちの猫ですが近所に販売してるショップがなくて通販で買えて助かります家の猫達にはそこまでの食いつきは見られませんでした。2回目のリピです^^塊を買っていたのですが、どうせほぐすのだからとこちらにしてみました。無くなったら困ります。

2月11日 おすすめ♪

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

フリーズフリーズドライ ササミふりかけ 猫用(25g)【ママクック】[猫 おやつ ささみ 国産 無着色]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

テレビのCMで、これらはどんだけ空腹だとこうなるのだ?と思っていましたが、CMがおとなしい猫さんにみえます。今回はすごーく、固まりが多いです。お値段がちょっと高いけど愛猫の為にまたリピしますくいつきNO,1!!贅沢な子で!なかなか喜ばないのですが!カリカリにまぜたら!袋を持っただけで!ダッシュで来ます。助かりました。みなさんと同じように飽きてきたウェットフードにまぶして与えてみましたが・・・、2匹中1匹は気に入ったのか普通に食べてましたがもう1匹は食べないわけじゃないけど進んでは食べてない感じでしたね。リピ&ストックフードの1つです。絶対リピです。メーカーさんに問い合わせたところ!開封後の賞味期限は1ヶ月程度とのことでした。おもに!カリカリのふりかけとして与えていますが!本当に喜んで食べてくれます。ほぐすのが面倒だから単価の高いふりかけの方を買っているのに(>。<)ちゃんと以前のように、ほぐしたのを販売してほしいです。========■内容量:25g■原材料:鶏ササミ(高原但馬どり)■原産国:日本ねこたちの大好きなふりかけです。三度目のリピート購入です。ヒューマングレードのフレッシュな鶏肉をダイレクトにフリーズドライし、保存料や着色料などの添加物は一切不使用なので安全面も安心なフード。普通こんなに騒ぐことないんですけど!ニャーニャーニャーニャー(濁点つけて読んでください)こんだけ喜んでくれたら安いものだわーって飼い主バカは思いました。獣医師の勧めでダイエット食に切り替えたのですが!プイと横を向いてなかなか食べてくれません。到着後これをダイエットフードの上に少しふりかけてみたら、食べてくれるようになりダイエットも順調に進んでいます。おススメ。。同じようなおやつフードはでていますが!我が家の猫たちはこちらのシリーズ(高原但馬どり)大好きで!袋を開けるカサカサ音で集合するほど。水で戻しておやつとして与えたり…とにかく大のお気に入りです。それぞれチキン好きと魚介好きなのでそう言う差なのかもしれませんが。甘やかしすぎで愛猫を太らせてしまいました。このフレークタイプは水分(スープ)を含んだほうがお肉の旨みが感じられて食欲がそそられるのかも(そのままでも好きですが)。塊もほぐすのが待てないくらい、ジャンプしたり、台に乗って器に入れるのが待てない様子で。前回まではきれいにほぐされていたのに、今回はハズレを引いてしまったみたいです。飽きて食べ残したウェットやスープ系フードにふりかけたり、まぶしたりするとニャンコの食いつきが良くなります。。中には1×3cmぐらいの!ゴロッとしたのも入ってました。。2袋買ったので様子を見ながらリピするか考えます。ささみなら猫にいいし無添加!日本製なので購入。フードに飽きた時ふりかけると喜んでフードを食べてくれます。